TOP

仕事で疲れたら風俗に行ってエネルギーチャージ!私の体験談紹介ページです。

すっぴん美人のデリヘル嬢でした

前回西川口のデリヘルで一緒に楽しんだCちゃんはとっても綺麗な雰囲気のデリヘル嬢で、初対面の印象は正しく最高のものでした。さらにメイクも似合っている…と思いきや何と彼女はすっぴんだって言うんですよ。そこに物凄く驚かされました。まさかって思いましたよね、正直。メイクしているかのような綺麗さ。それだけで感動しました。
でも顔だけじゃないんですよ。他にも彼女の魅力はたくさんありました。例えば姿勢。猫背じゃないとかそういう姿勢じゃなくて、こちらに向かってくる姿勢というかデリヘル嬢としてこちらを楽しませたいって気持ちを強く持っている女の子だったんじゃないかなと思うんですよね。だからか、終始彼女が主導権を握ってくれました。会話だけじゃなく、テクニックやペース配分など様々な部分で彼女が引っ張ってくれたのでとても楽しい時間を過ごすことが出来たなって実感しています。むしろあれだけの時間を過ごすことが出来たので、自分としては何も言うことはないんじゃないかなって思っています。

なぜかそそられた西川口の微乳デリヘル嬢

微乳には興味のない自分がなぜかやたら惹かれたデリヘル嬢が西川口にいたんです。はじめ彼女を選んだ理由は、顔は可愛いさかなと思ったんです。ホームページの写真を見て、なんて可愛いんだろうと。ただ、おっぱいが小さい。かなり悩みました。自分はやっぱりデリヘルではそれなりのボリュームのあるバストを楽しみたいと思っているので、顔が良くてもこれでは楽しめない…そんな気持ちで違う他の西川口のデリヘル嬢を探そうかなと思っていたんですけど、でも結局彼女を指名することにしました。
もしかしたらいつものデリヘルとは違う何かが待っているんじゃないかなと思ったんですけど、まさにその通りの展開になりました。彼女は本当に微乳。お世辞でも大きいとは言えないようなサイズではありましたけど、でもそこに惹かれたんですよね。反応も良いし、コリコリ感のようなものまで味わうことが出来ました。巨乳だとバスト全体に対して大まかなプレイになってしまいがちですけど、彼女とのプレイに関してはきめ細かい時間を味わうことが出来たかなと思います。